初BLOG
eiffel drawing

気持ちの良い季節になりましたねー。
ホームページリニューアルと同時にBLOGにチャレンジしてみたいと思います。
今まであまり展示会の情報など伝えきれなかったため、このBLOGで伝えていければと思っています。
写真は敬愛するフィリップ・ワイズベッカーさんに依頼し描いて頂いた"eiffel"という私のデザインしたスツールです。
好きなアーティストに自分のデザインしたスツールを描いて頂く事など自分の中では最高の贅沢です。
勢いあまってポストカードまで作ってしまいました。。
興味のある方には、何らかのかたちで提供出来たらと思っています。

という訳で今後ともよろしくお願い致します。







selected entries
archives
search this site.